年の差1歳3ヵ月+1歳7ヵ月の、三人年子姉弟のオカン【ぷに*】の
どたばたな日々+子供達の成長記録。
三人育児はすんごい大変。だけど、しあわせ^^


NewEntry
Category
* info *
ABOUT: ぷに*

20071009125243.jpg
左から みに子・ぷち助・ぷに子。




*------------------------*

遊びに来てくれてありがとうございます。
当ブログは三十路母【ぷに*】の育児日記です(多分)。
あれよあれよという間に、長女【ぷに子】・次女【みに子】・末長男【ぷち助】三人の子宝に恵まれ、老体に鞭打ち頑張っています。
亀レス・モブログ中心です。
ご理解お願いしますm(_ _)m

†お約束†
・当サイトで使用している画像の無断使用は禁止します。
・当サイトの趣旨を無視したコメントは削除いたします。
・現在内容に関係なくトラックバックを全て拒否しています。過去記事にトラックバックをされても審査後反映の為、当サイトに掲載される事はありません。
*------------------------*

*お友達リンクはこちらから*

ぷにっき**を貴方のblogpeopleに登録しませんか(*´ェ`*)?

☆2008年前期USJ公式HPでオフィシャルレポーターを経験♪(現在はOBです)
USJオフィシャルブログ〜テーマパークは生きものだ!

☆現在はUSJ公式HPの『パークの知恵袋』で活動しています。

☆個人的なユニバブログ
ちびvsあたし〜子連れUSJ珍遊記

Comment
Archives
* recommented *
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ブックオフオンライン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
たまひよ&すっくのネットショップ
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ガンダム特集【トイザらス】
* pet & etc *

blog-lvup.com


* recommented *
Other
Mobile
qrcode
**我が家の『なう』**
ブログ更新は時々です(^_^;) 現在はツイッター中心です〜。




- -
久しぶりに…
CA390853-0001001.JPG
久しぶりにお菓子が当たりました♪
春頃一時期当選ブームだった私…
毎日何か届いてたのに、最近は見事にパッタリだったけど…久しぶりでまたウレシイ〜♪

ヤマザキナビスコさんの100キロカロリーパック3種類。
ちょっとしか入ってないかと思いきや、わりとしっかりした量が入っててびっくりでした(^_^;
お値段60円だそうで、小腹が空いた時とかにいいね〜♪
コレ、独身の頃外回りしてた時にあったら、確実にハードリピーターになってたなぁ…。
(しょっちゅう小さいサイズのオレオとか、リッツのチーズ挟まってるのとか食べてたので…)

味はどれもうまうま♪個人的には青色のパックのチョコチップのが好きでした(^_^)
ぷに子は赤色のやつがお気に入りだったみたいです〜。


それにしても、三種類も届いたのに、うちのぷにみにぷち達の手にかかればおやつも瞬殺でした…。
ママ何枚食べれたかなぁ(^_^;

薄目の味だから、お子チャンにもいい感じかもね♪


話は変わって・・・・遂に7月〜(^_^;)
USJの事を書いてるブログには書いてるんだけど、このたび、USJの年間パスホルダー向けの情報誌に自分が掲載されることになりました(^_^;)
春にパークの達人をやっているお友達と一緒にお呼ばれされて、インタビューを受けてきたんだけど
、それがそろそろみんなの所に届きそうで、かなりビビッテます(^_^;)
実は、ここに載る事・自分が達人やってること誰にも言ってない(笑)
恥ずかしくて、誰にもよー言わない私・・・・。(自分からわざわざ『パークの達人なんです』なんて口に出して言うの、どーも抵抗があるのよね・・・。)
あ、さすがに旦那には言ったけど、『キモッ』って言われて糸冬 了(ノ´∀`*)
親には何気なく話したものの、ここに載る事は言ってないし(笑)、幼稚園のお友達のママにも近々バレるだろう(^_^;)
ああ、それがなんとなく恐い(^_^;)
写真も親子共々ガッツリ載ってるので・・・・
みんな気づかないでください(笑)

もしかすると自意識過剰かもしれないけどね(^_^;)
それならそっちのほうがえぇねんけどな〜。

そんなネット依存な私なのでした(笑)


おためしグッズレポート comments(0)
あたり〜♪
CA390713-0001002.JPG
カルピス×味の素の、新しい飲み物『Lac Lac』のお試しが届きました〜♪
乳酸飲料でカロリーオフ。りんご味と書いてあるけどちょっと梅に近いかも(^_^;)
ちょっと想像と違っててスッキリ系な飲み物だったのでびっくりしました(^_^;)
もっとこってり甘いかと思ってた…。

想像とギャップが大きくて、リピしようかとはちょっと思えないんだけど〜(^_^;)
でも美味しかったけどね☆



義母に『また当たったの〜』と言われました(^_^;)
結構当選ご無沙汰やったけど、ホントここ最近だけは当たるなあ…。
当たり出すと楽しくなってくるねo(^-^)o


おためしグッズレポート comments(0)
当たった♪
CA390696-0001.JPG
今日の朝食材チェックをしていたら、野菜は『にんじん』『たまねぎ』『じゃがいも』しかなかったので、
『カレーか!!』と思わずつっこんでしまった私(^_^;)

お肉はあるとして、カレールーはないから今晩のごはんはカレーは無理だと思ってたら…
なんとカレーのお試しが当選して届きました(笑)
CA390693-0001.JPG
ヱスビーさんの『dinner curry』
カロリーハーフなのです。
ぷにみに〜ずも食べれるようにと我が家のご希望で甘口です。
辛さは五段階の2でした〜。

なんてタイミングなんだ(^_^;)
これは今日カレーにしろと言う事なのか〜〜〜?

てな訳で今晩はカレーでした。

なんかアレンジしてお試しくださいって書いてたけど…
家におもしろそうな食材がなかった為、フツーのチキンカレーになりました(^_^;)

子供にはそのままではちょっと辛そうだったので、ハチミツ足しました♪
・・・・むちゃ甘くなってしまった(;^_^A
でも、子供たちはパクパク完食〜♪

このカレー粉の使用レポートを書くと・・・・
*粉末状なのでサクッと溶けてくれるかと思ったけど、思ってたよりは時間がかかったかも(^_^;)
*4袋に小分けしてあるので、今までカレールーの量が『半分では少なく、1箱では多い』我が家にとってはいい感じ♪
*おいしゅうございました(笑)

こんな感じかな(;^_^A


おためしグッズレポート comments(0)
1/1PAGES


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.