年の差1歳3ヵ月+1歳7ヵ月の、三人年子姉弟のオカン【ぷに*】の
どたばたな日々+子供達の成長記録。
三人育児はすんごい大変。だけど、しあわせ^^


Category
* info *
ABOUT: ぷに*

20071009125243.jpg
左から みに子・ぷち助・ぷに子。




*------------------------*

遊びに来てくれてありがとうございます。
当ブログは三十路母【ぷに*】の育児日記です(多分)。
あれよあれよという間に、長女【ぷに子】・次女【みに子】・末長男【ぷち助】三人の子宝に恵まれ、老体に鞭打ち頑張っています。
亀レス・モブログ中心です。
ご理解お願いしますm(_ _)m

†お約束†
・当サイトで使用している画像の無断使用は禁止します。
・当サイトの趣旨を無視したコメントは削除いたします。
・現在内容に関係なくトラックバックを全て拒否しています。過去記事にトラックバックをされても審査後反映の為、当サイトに掲載される事はありません。
*------------------------*

*お友達リンクはこちらから*

ぷにっき**を貴方のblogpeopleに登録しませんか(*´ェ`*)?

☆2008年前期USJ公式HPでオフィシャルレポーターを経験♪(現在はOBです)
USJオフィシャルブログ〜テーマパークは生きものだ!

☆現在はUSJ公式HPの『パークの知恵袋』で活動しています。

☆個人的なユニバブログ
ちびvsあたし〜子連れUSJ珍遊記

Comment
Archives
* recommented *
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ブックオフオンライン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
たまひよ&すっくのネットショップ
ウィメンズパーク-ベネッセ-
ガンダム特集【トイザらス】
* pet & etc *

blog-lvup.com


* recommented *
Other
Mobile
qrcode
**我が家の『なう』**
ブログ更新は時々です(^_^;) 現在はツイッター中心です〜。
profile
ぷに*

大阪市在住。51年生まれのこの日記を書いているダブル年子ママです。
日々子供達に振り回される毎日を送ってます(^_^;
最近は子供よりピタゴラスイッチにお熱(笑)

†主な登場人物†
[ぷに子]…2004/6/28に2980弔巴太犬靴寝罎家の長女。
声をかけられる第一声の殆どが『天然(パーマ)ですか?』な素晴らしいちゅるん髪の持ち主。
お笑いとぜんまいざむらい大好きな、しっかり者のお姉ちゃん。
未だに一番手がかかります。

[みに子]…2005/10/4に2482弔巴太犬靴寝罎家の次女。
声をかけられると『この子はまっすぐやね』と言われるおかっぱちゃん。
日々ぷに子の金魚のフン(笑)
ダンスとお歌と、おしゃべり大好き!

[ぷち助]…2007/5/26に2688弔巴太犬靴寝罎家の末長男。
ウッカリお姉ちゃんのお下がりを着せられている、我が家のオモチャ的存在( ´艸`)ウププ♪
お姉ちゃんたちに乗られ叩かれ、泣いてもママからはほっとかれながらも健気にすくすく育ってます。
最近は魔の二歳児勃発中(^_^;)かなり手を焼いています〜

[旦那]…ぷにと同い年。ネトゲーマー。最近はめざせダーツプロ(笑)
元々の子ども好きが乗じて子供達にメロメロです。
最近は一日中お仕事をしている為あまり登場しませんが、いてはります(^_^;)

ぷに子&みに子のもっと小さい頃は・・・・
http://blog.livedoor.jp/puni_puniko/
旧・ぷにっき



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.